• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

kanzouの回答

  • kanzou
  • ベストアンサー率50% (205/408)
回答No.3

バイク用グローブの特徴についてはNO.2の方の回答を参照ください。 おしゃれで機能的なものとしては、バイク乗りデザイナーのブランド マックスフリッツあたりと思います。 http://www.bristoldocks.jp/new/cont4_f.html

関連するQ&A

  • バイクウェアの購入

    はじめまして。 ついに念願の自動二輪の免許をとり、 そのきっかけとなり、一目惚れしたゼルビスの購入が決まったのですが まだバイクウェアを持っていません。 予算は一万円でジャケット、パンツ、グローブが欲しいのですが なにかオススメのものはありませんか?

  • バレンタインで手帳をプレゼントしたいのですが

    バレンタインの季節ですね。 他力本願で申し訳ないのですが・・・田舎住まいのためいいお店もなく、男性のブランドが今ひとつわからないので、 お時間ありましたらお付き合い下さい(>_<) 私24歳、彼23歳。 彼はバーテンダーの仕事をしていて、結構オシャレさんです。 23歳と若いですが見た目はもっと年上で落ち着いています。 ヴィトンやグッチ、プラダなどのメジャーブランド?があまり好きではありません。 いろいろイイ物をお持ちのようで、何をあげればいいか悩んだ結果手帳を考えています。 彼はY's、ヴォッテガヴェネタなどの財布、キーケースを持ってます。 革物好きなようですが、意外とハラコ製の物みたいにちょっと派手目なものも気に入りそうな気がします。 私自身ヴィトン、プラダ、グッチなどのいわゆる百貨店によくありそうなブランドしか知らないので、困っています。 若めの男性で喜ばれそうな、3万円前後のオシャレな手帳は一体どういうブランドで探せばよいのでしょう????? 検索で『手帳 高級レザー』などと入れて探してみて、ブランドを見つけてもそれが若い人が喜ぶのか、おじ様のブランドなのか分からず・・・そういう意味でも困っています。 いいつくりでオシャレだからあげても、 『これオッサンブランドで有名なやつじゃん!』ってなったらちょっと悲しいので^^; イイサイト、イイブランドご存知でしたら是非是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • バレンタインに彼にペアペンダントをプレゼント・・・

    流行のペアペンダントをバレンタインデーにプレゼントしたいなと思っています。 彼は30代後半でファッション&美容系の仕事。とてもお洒落なカジュアル派です。 私はブランドや流行に疎いので、どんなブランドの物が良いのか解かりません。 ネット等で色々さがしてみて『クロスフォー』はどうかな?と思ったのですが 知名度的や年代的に考えたらどうなのかな? また、お勧めブランドなどありましたら教えて下さい。 因みに、私はどちらかと言うとカジュアル&フェミニン系なので、ゴッツイデザインの物は 余り好きではありませんし、予算的にはペアーで1.5万円くらいを考えています。 宜しくお願いします。

  • 装飾品をプレゼント

    今、どこのブランドがお洒落ですかね? ブルガリは最近人気ないのかなぁ。

  • プレゼントで悩んでいます・・・

    来年から社会人になる彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 しかし、どのブランドがよいのかわからないので教えてください。 <条件> ・社会人として持っていて恥ずかしくないもの(大人っぽいもの) ・アパレル業界なので多少はオシャレなもの ・機能性があるもの ・限度額は6万円です このような条件をクリアできる財布はどのようなブランドがよいのでしょうか?今のところmiumiuやツモリチサトなどを考えています。 何かよいブランドがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

  • バレンタインのプレゼントについて

    今、付き合って1ヶ月の彼がいます。 (彼 : 35歳) バレンタインにチョコ+手紙+プレゼントを渡そうと思っています。 チョコと手紙は準備したのですが、プレゼントで悩んでしまっています。。。 身に付けられるペアのブレスレットが良いかなぁと思っているのですが おススメのブランドがあったら教えてください。  ・5000円以内(まだ付き合って1ヶ月なので・・・)  ・35歳の人でも似合う落ち着いた感じ  ・ノーブランドではない物 ブレスレット以外のご意見も、あればお願いします。 個人的には、こんな雰囲気の物が良いのかなぁ・・・と思ったりしています。 ↓ http://store.world.co.jp/item/W01442000549508.html?shop=brw0070&co_cd=019&intxtid=brw0070_sna1

  • 彼女へのプレゼント

    今現在付き合って一ヶ月くらいになろうとする彼女がいます。 そこで、一ヶ月記念としてさりげなくプレゼントをしたいと思います。 ちょっとキザですが^^; あげるものはブランドのキーホルダーとかの小物等を考えています。 彼女は20歳で学生、格好はカジュアル、化粧は薄め、そこまでオシャレではないですが、ブランドなどはある程度知っていて、オシャレをするのは好きといった感じです。 予算もないので、あまり高価なものはあげられないし、一ヶ月記念程度なので、あまり高いものはどうかとも思うので、予算は1万円前後まで、と考えています。 ただ、あまり興味がないせいか、全然女性もののブランド等をあまり知りません^^; 名前は知っているけど、どんな格好の人が好きでみたいのが分からないんですよね。 そこで、皆さんにどんなものがいいか、女性に人気のあるブランド、プレゼント等を教えて欲しいのです。 一応、自分の考えとしては、キーホルダーとかの小物なら鍵とかに付けていつも持っていてもらえるし、微妙にそこまでお金を出して買わないものならもらったら嬉しいかな。と、それと一万円程度の予算でも小物ならまあまあのものが買えるかなー。と考えました。微妙に2流品のアクセとかもらっても微妙だと思うので^^; 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

  • プレゼント用レディースゴルフグッズ

    今度母が還暦を迎えるので、クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っています。 母はゴルフが大好きなので、(かなりゴルフ暦も長く、スコアは大体80台でまわっています) ゴルフグッズをプレゼントしようと思っています。 あまりゴルフに詳しくない私なりに色々考えたのですが、やはり還暦なので「赤いもの」とおもうと、 ウェアかグローブかな・・・。とおもっているのですが何かお勧めのブランド、人気のブランドってありますか? ちなみに、母は海外在住でそちらの気候は1年中30℃くらいです。 いつもウェアは日焼け防止に夏でも着られる長袖タイプを着ていて、グローブは両手用を使っています。 ウェアやグローブ以外でもお勧めのものがあればアドバイスいただければありがたいです。

  • 32歳の女性へのプレゼント

    何回か二人で食事に行っている女性にプレゼントを しようと考えてます。 相手は32歳女性、歳相応のおしゃれな方です。 キャリアウーマンですね。何のブランドが好きなのか はちょっと分からない(私がブランドに疎いので) 財布とか小物で統一した感じはないです。 転勤の際に餞別で身につける物を貰いました。 そのお礼も兼ねて、ということになります。 貰った物の金額は・・・1万円はしないかな。 まだ付き合ってはいない(付き合いたい)のと、金額は 徐々に上げていきたいと言う思いもあるので それも加味してアドバイスお願いします。 こちらの上限は3万ぐらいでしょうか。