• ベストアンサー

通信教育について

chikacyanの回答

• chikacyan
回答No.3

大学生です。11月の3級の試験に合格しました。 私はバイトと授業で通学時間が確保できなかったので、通信講座にしました。 TACの3級と2級パックのWEB講座で、キャンペーン中だったこともあって6万程度で受講できました。 独学でもやったことはありますが、取捨選択の判断が出来ないので通信講座がいいのではないでしょうか?? キャンペーン中の通信講座を探してみると良いかと思います。 参考までに少し書いておきます。 大原→3級(通信DVD) 28,000円(4月30日まで) クレアール→3級パック(通信DVD) 17,000円(1月31まで) LEC→3級(通信DVD) 15,500円 などなどです。 余談ですが、大原の出題予想会は無料の割に結構良いですよ。 ずばり的中してました。

tnnkoA
質問者

お礼

ありがとうございました。大原は。聞いたりしたことは、有りますが、後のは無いので、参考にさせて頂きます。