• ベストアンサー

今の時期のTDRへ行く時の服装は?

明日から2泊3日でTDL.TDSへいきます。 今年は暖冬ですが皆さんの服装はどんな感じですか? ちなみに秋田からです。(秋田は日中5度位) ダウンコートだと暑いですかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋田よりは暑いかもしれませんが、海のそばなので、風が強い日も多く、肌寒く感じます。晴れた日の日中は暖かい時もありますが、夜は寒くダウンコートぐらいの防寒着は必要かと思います。

rina1016
質問者

お礼

そうですよね!暑ければ脱げるけど寒いのは耐えられないですもんね。 やっぱりダウン着ていきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

お隣、岩手からです。 先日13~15日でTDL,TDSに行ってきましたが 日中はちょうどいい暖かさですけど、夜のパレードとかには かなり冷え込んできましたよ。 ダウンとかは必需品です。 むしろ、その下に着る服で調整できるように工夫した方がベストです。

rina1016
質問者

お礼

ありがとうございます。今日帰宅しました。お返事遅くなりすみません。 お天気もよく最高でした。

• goma14
回答No.2

こんにちはー 温度や天気であれば、インターネットで検索すれば すぐに出てきますよ。(天気 浦安 とかで検索すれば) 服装はみなさん、それぞれ、みたいですよ。 海に近く風があれば、意外と寒く感じるかも知れません。

rina1016
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり海が近いので風が強いですよね! 家族みんな完全防備で行きたいと思います。