• ベストアンサー

カンフーレディの試練の刻について

こんばんは。個人的にカンフーレディが好きなのでついつい打っちゃいますw そこで質問なのですが、未だに試練の刻のシステムが分からずにいます。試練の刻は高確率と見ていいのでしょうか?又、連荘も期待できるのでしょうか?知っているのは試練の刻への突入契機だけです。(チャンス目、リプ3等・・) ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banzai222
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

試練の刻は夕方と夜と2種類あるのはご存知ですよね? うろ覚えですが、試練の刻に入ると高確だったと思います。 そこからボーナス放出する確率は70~80%くらいだったような。 高確といってもチーパオがひたすら体操していたりだと当たらないことの方が多いですよね。 逆にいろいろ子役演出が出ると期待できます。 連荘は、よくわかりません。連荘した事がないもので。 ボーナス引いたら50ゲーム以内くらいであたり続けてくれれば結構勝てるのですが、そうでもないし100~200ゲームごとに当たる場合の方が多くて疲れる台でした。 台自体はかわいいしハイパーへの昇格とかあって面白くて大好きだったんですけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.6

「うろ覚え」「意外と」など、まともな回答がほとんど無いようですね。 もうあまり設置されていない機種なので仕方ないのかもしれませんが。 下記のサイトを参考にして下さい。詳細な内容がよくわかります。 http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20kanfuredyi.html http://www.hazuse.com/i/det2/moero_k/top.htm 内容をよく理解してから打つとさらに面白いですよ。 私も好きでよく打っています。なかなか出ないですが。 一番好きな演出は「リールストップ音の遅れ」ですね。 ボーナスや試練の刻の潜伏の期待が最上級に高まる激アツ演出です。

参考URL:
http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20kanfuredyi.html,http://www.hazuse.com/i/det2/moero_k/top.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.5

お願いします。質問するならば、機種名くらいは正確に書いてください。 燃えよ!功夫淑女 ですよね? (漢字だカタカナだ、または形式名で書くべきだ、などということが言いたいのではありません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

試練の最後に 悪党を連続で倒すところがありますね。 最後のゲンガンがでてきたときに「わしにまかせろ」と お父さん?がでてきます。これを倒すと(たおせるんですけど) たしか 連荘モードだとおもいました。 ストックもたまりやすいし 爆発モード(数万分の1)にはいると万枚いきますからねぇ けど 当たりにくいからねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magic999
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.3

試練は高確率です。 試練は最大21Gくらい続きますが、その間は毎ゲーム約1/11で解除します。昼と夜の違いは、解除率は変わりませんが夜で解除した場合はハイパー確定です。 試練の連荘については、リプ3連・チャンス目などで試練に当選した時に試練を高確率で抽選するゲーム数を振り分けます。(単発から250Gまであります)そのゲーム数の間は約1/10で試練の刻を抽選してます。引きが強ければそのゲーム数内でバンバン試練を引き当てる事が出来ます^^これが連荘です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horopon
  • ベストアンサー率26% (151/562)
回答No.2

高確率ですね。夕方で70%くらい。夜で90%くらいの放出ですね。(私が勝手に判断したデータです) 試練の時で入った場合は次も若干期待がもてるかな。特にバケ後は4分の1で試練の時突入ですしね。 私の勝手な経験から行くと…試練の時で酒演出がありますよね。あれが最初の方から頻繁に起こるときは意外と外れます。と言うかほとんど外れました。試練の刻突入後20~30G付近で酒やヌンチャクが出ると意外と入ります。 まぁ勝手な経験談なのでなんとも言えないですが試練の刻突入後のボーナス放出は30G前後が多いのでなんとなく納得してます。 6は試練の刻の突入確率が低いので見分け易いかな? 単なる個人的意見ですんません。サイト見れば分かるのでググってみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコの平均大当り回数で質問です

    パチンコのことで質問です<(_ _)> 昔はあったようですが、大当り後の時短の突入契機が確変終了後のみ というタイプの平均の大当り回数が分かりません。 例として 大当たり確率 1/300 確変中確率 1/30 確変突入率 60% 時短回数 100回 時短突入は確変終了後のみ(最初に単発図柄を引いた時は時短はありません) 時短の引戻し確率 1-(1-1/300)^100=0.283867..... 確変1回に期待できる大当り回数 1/(1-0.6)=2.5 ここまでしか分かりません(´;ω;`)ウッ… どなた様か求め方をご教授頂けますでしょうか?どうかよろしくお願い致します。

  • 吉宗について教えて!goo

    チャンスゾーンについて、これの時はボーナスが揃いやすいのですか?それとも高確率状態になりやすいのですか? 後者であれば、チャンスゾーンでなくても、高確率に突入した場合においての期待度は同じになりますよね。ゾーン中は10%くらいの割合で、それ以外はかなり低いという事は分かったのですが、この事について暇なときに少しでも良いので教えてkudasai!

  • 燃えよ!功夫淑女

    新台で出回り始めたばかりの機種なので、想像でけっこうですのでよろしくお願いします! 今日チャレンジビッグで、小役G中に3消灯・ハズレ(シャキーン!って音だったような)がありました。 で、何となくビッグ中にチャンス目でも引いたのかなーとか思っていたんですが、何かいいことあるのかと期待しながら打っていると、 終了後120G前後でRB。(その間も演出上もそのRB中も、特に変わったことはありませんでした。) そしてそのRB後、1G目に試練。 その試練でHBBを引いて、連荘せず途中でやめたものの後で見ると1500Gオーバーまでは確認… 吉宗でいうところの天国モードみたいなものだったのかとも思うのですが、1G試練は夜じゃなかったと思います。 (PーWORLDの掲示板などを見ると、試練・夜背景はアツイというようなことが書かれていますが…) このチャレンジビッグ中の演出あり?ハズレはなんだったのかと気になっています。 同じようなこと経験された方いますか?

  • 古いですが、サラ金の金チャンス連荘について

    昨日、珍しくサラ金が置いてある店があったので、対面にスロ金があるにもかかわらずやってしまいました(個人的に、金太郎がスロットをするのは似合わないと思っているので・・・。原作でもパチンコ屋には一度しか行ってないし、そのときは連れて行かれただけで打っていない)。 で、幸いに金チャンス連荘を引きました。 最初レギュラーを引いて「ちっ」といっていたらまもなくBIGを引き、その後ドア開きアクションが多発した後金チャンス突入、以降12ゲームほど(あいだに2回ほどREGをはさみましたが)金チャンス連荘でした。 その後100ゲーム後ぐらいにBIGを引き、さらに50ゲーム後ぐらいにまたBIGを引いたのですが、その後150ゲーム何もなかった(130ゲーム目くらいに野球拳アクションで負けが入った)ので辞めました。 攻略本などを読まないので良く知らないのですが、辞めなかった方が良かったのでしょうか?

  • パチスロサラリーマン金太郎について

    現在サラリーマン金太郎がマイブームです。最近の機種はいろいろ難しくてこまってます。 1.リプレイ成立時のフラッシュ(横に流れるの)が出ると高確率の合図とのことですが、横に流れるフラッシュが出た後のリプレイのときに通常のフラッシュに戻ったら、もう低確率になっているということでしょうか? 2.金太郎チャンス連荘回数はをチャンスを引いた時点で決定しているんですよね?金太郎チャンスのゲーム数(5.10.30.100)の振り分けはいつ行われているのでしょうか? 3.金太郎のまゆげが「キッ」とあがる時がありますが、なんの予兆でしょうか?その時にどうなったらどうなんでしょう?(意味がわかりますか?例えばリプレイが揃ったら高確率に突入しやすいとか) 4.シングルボーナスの時に「勝負だ!」って行ってる時にJACゲームを揃えることができれば金太郎チャンスに突入するかも?みたいなことを聞きましたが、本当ですか?入ったことないんですが…突入のタイミングはシングルの直後ですか? 5.金太郎チャンスの最終シングルボーナスJACゲームの時に女の人が出たらゲーム数アップ確定ですよね。例えば5ゲームの最後に出たら10ゲームで終了確定で、10ゲーム以上は発展しないということでしょうか? 6.レバーを倒した時点で7、BAR、金C、爆弾のルーレットになることがありますが、爆弾で止まって爆発しなかった場合はどういう意味ですか?純ハズレ?チャンス有り? 7.3金太郎の指がトントン(たまにじゃなく、結構早い感じで動いている)と動いていますが、何を意味しているのでしょう?ゲーム数は350~400、750~800のストレートはまりの時に出てるような気がしますが… 結構書いてみたら疑問が多いですね~どの項目でも構いませんので教えて下さい。お願いします。

  • 吉宗の高確率演出について

    吉宗の高確率演出(シャッターが閉まった状態)についてです。 【質問1】 これは、 ・高確率で解除抽選が行われている状態 ・前兆中におこりやすい単なる演出 ・それ以外 のどれでしょうか? あるページに、高確率中のボーナス出現率が以下のように出ていました。 http://www.hazuse.com/i/det/yosimune/point.htm 設定1  1/56.9 設定2  1/53.3 設定3  1/53.9 設定4  1/32.9 設定5  1/31.6 設定6  1/37.6 高確率演出中に、毎ゲームこの確立で抽選を行っているということなのか、あるいは高確率演出の出現率と、ボーナス出現率をトータルで見て計算されたものなのかどちらでしょうか? 【質問2】 いわゆるチャンスゾーンと呼ばれるところでは高確率演出が出やすい気がしますが、そういう仕様なんですか? 【質問3】 高確率演出への突入契機(条件)みたいのものはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オリンピア系沖スロの連荘システム(長文)

    南国・島娘の連荘について教えてください・・・ 南国;連荘モードA・Bはともに1G連のみ、それ以降は通常・チャンスモードのどれかに滞在中確定 島娘;ボーナス後5G間がビッグ放出のチャンス、通常時のバケ当選経由でのモード移行か、まず引くことのない純ハズレでしかビッグは放出されない。 という認識でいるのですが、たま~に 南国で2,3Gで♪キュイン 島娘で6~8Gで♪キュイン(→ビッグ。そのビッグ後花笠点灯などもあり) なんて時があります。 南国の方はたまたま、本当にたまたま通常・チャンスモードから自力当選したのかな?とも思えるのですが、 島娘は純ハズレの通常時確率を考えると、8G目とかに引けるってのは非常に腑に落ちません。 南国は連荘モード以外でたまたま説であってますよね…? で、島娘の方は…?? 表面上モードが分からないけど、ビッグ放出モードに滞在中は5G以降も1、4分の1で純ハズレ成立抽選(抽選って言うのか?)し続けているのかな、とか 6G目に♪キュインは5G間に成立しなかったために6G目に強制的に純ハズレになるシステムがある(モードによってとか…) など、いろいろ考えたのですが…何となくこうだと思っていた自分の認識が曇ってきました。 なんだかごちゃごちゃ書いてしまいましたが、要するにセオリー通りではない早い連荘に関して知りたいのです。 詳しいことが分かる方、経験上こう思うって方、ご意見下さい。 よろしくお願いします!

  • 燃えよ!カンフーレディの液晶演出について

    よく、パンダ師匠が壺から、竹を引くのですが、福袋を引くとボーナスなのは知っていますが、竹は何なのですか?ボーナスの時もあれば何も起こらない時があります。 それから話は変わりますが、消灯して、着替えが成立したとき赤い服の時と黄色の服の時があるのですが、違いはあるのですか?赤い服の時はボーナス確定だと思っていましたが、今日は、何も起こりませんでした。 長くなりましたが、詳しく知っていましたらご指導よろしくお願いします!!

  • なぜロト6は人気でサッカーBIGは売り上げ少ない?

    ロトは毎週40億円~50億円の売り上げ。 BIGは20億円前後。 1等当選のみに絞った確率はTOTOBIGは3の14乗 4.782.969分の1                   ロト6はOのO乗不明w 6.096454分の1 購入金額にして、サッカーTOTOBIGは 1口300円 14億3489万700円でおおよそ1回の1等      一方、  ロト6は         1口200円 12億1929万800円でおおよそ1回の1等 1等当選に注目してほしいのですが、1等当選にかかるであろう費用はBIGのほうが、 2億1559万9900円余分に必要になりますが、 肝心の1等当選金がキャリーの条件下になりますが、 ロト6 2億円 BIG  6億円 どう考えても、天文学的確立と、銀行員の嫉妬や情報売買のストレスを込むと、どうせ当るならば、 BIGを買わないと損する気がします。 当然トータルの期待値を計算すれば、正直どれもこれも捨て金(期待値50%以下) しかし万が一当ったらどう考えてもBIG優勢なのですが、売り上げないですねBIG。 購入方法のあいまいさなのか?販売可能な店が少ないのか?知れ渡って無いのか? 当選結果の照らし合わせが手間なのか?ネットバンクなど利用者が少ないからか? 皆さんは当然BIG派ですよね?どうせ買うならキャリー無しのロト6<BIGですよね? 200円で60口ロト6を買う   < 300円で40口BIGを買う どうですか?

  • 北斗の設定6についていろいろ教えてください

    北斗好きの方教えてください。 本日昼1時ごろから北斗の拳~世紀末救世主伝説~を打ってきました。 たぶん設定6らしき台に座れ、結果は+2000枚弱でしたが、挙動がわかりにくかったのでいくつか教えて頂きたく投稿しました。 (1)まず設定6であっていたのか教えてください。((2)以降も見ていただけると判断しやすいかも) きちんとデータを取ったわけではないですが、 大当たり総数80回 内訳 宿命の刻3回(北斗の拳1回) 激闘乱舞74回(9連、5連、4連、3連1回ずつ残りは2連と単発が半々くらいです) ※初当たりはREG含めて40回?だと思います 激闘乱舞turbo3回 チェリー+スイカ+ベル通常時(約1/34) 初当たりまで、最大650回ハマリ、左の650を含め400回以上が3回、残りはほぼ30回転~150回転で当たる。(店の確率は変な数え方してるので書かないことにします) (2)謎当たりが3回ありました。これははずれでも抽選ありなんでしょうか?それともチャンス目? 1回目・・・角チェリーも含め何もそろってないのに、いきなりジャギステージ→ジャギ登場→グハッ→ケーン!! 2回目・・・同じく角チェリーも含め何もそろってないのに、いきなりラオウステージ→崖の上アップ→ラオウ 3回目・・・9連が終わった後にRT?が30回ほど続き、いきなりレイがショウッ!!ショウッ!!ショウッ!!→赤7狙って→激闘乱舞turbo(宿命の刻ではない) (3)液晶ナビ矛盾が2回ありました。これは確定でしょうか?その後10回転くらいで当たりました 1回目・・・白と緑のナビで中断チェリーを揃えてもカウントが行われませんでした。仕様かな? 2回目・・・青と白でリプレイが揃う出目のはずが滑りました。 (4)噂には聞いていましたが北斗の単発がありました。 北斗の拳揃いで宿命の刻であべしで赤色までいって、激闘乱舞緑オーラだったにもかかわらず1連目で剛掌波に倒れました。 今まで4回揃えたことありますし、他の人のも見てきましたが最低4連はしてたのにこんなことってあるんですね。 (5)これが一番聞きたかったことなんですが設定によって、上乗せ、連荘の差ってあるんでしょうか? 連荘は無いって本に書いてありましたが、今日は余りにも単発が多すぎて、昼からほぼずっと当たり続けてたのに、メダルが減る一方でした。単発17回くらいあったかも・・・。 当たりは上の謎当たりや、中段チェリー2連続なんてのも多くて早かったんですが、全く上乗せしてくれず、しかも連荘もほぼしない・・・ なぜか激闘乱舞の時には中段チェリーでてくれないし、中段ベルでても+10だし酷かったです。