• ベストアンサー

DellのPCの初期化について

Windowsが立ち上げ後に暗い画面になって、その後Dellのサポートに電話しろという画面が出て、通常画面に行けるようになりました。 Dellのサポートに電話した結果、システムの復元では直せず初期化する事になりました。 OSは再インストールしたのですが、DriversUtilitiesを入れるところでサポートの時間切れとなってしまい、その先の設定方法がさっぱり分かりません。どうすればいいでしょうか?

noname#44972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

下記より、機種検索して下さい。 付属しているOSやメディアのバージョンで異なります。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=

質問者

お礼

機種名を調べたので再度別質問として投稿しました。ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

• NAZ0001
回答No.1

再インストール方法については、マニュアルに書かれているとおりです。 さすがに、どういうPCかがわからなければ、回答のしようがありませんので。マニュアルを読まれた上で、わからないところを質問してください。

質問者

お礼

機種名を調べたので再度別質問として投稿しました。ありがとう御座います。