• ベストアンサー

教えて下さい。

最近有線でよく流れていて凄いいいなと思うのですが、 題名が分からなくて困ってます・・・ 出だしはたぶん・・『拝啓あなた様』でさびが『さくらさくら舞い散る・・・』 だったと思います。 男性が歌っていました。 曲名分かる人いませんでしょうか?できれば歌詞分かればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syoko311
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

たぶんこの歌ではないでしょうか。 R.O.Bというグループが歌っている「桜色のkiss」です。 サビの部分だけですがこちらで試聴できますので聴いてみて下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_5216900027.htm
ringo_jpv
質問者

お礼

これです!!!!! 本当にありがとうございました(>ω<)

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! ちょっと古いですが、Plastic Tree「春咲センチメンタル」では? http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=50994 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/262385/100000204665

ringo_jpv
質問者

お礼

聴いてみたのですが、違いました。。 でもわざわざ調べていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • ヴィジュアル系?

    先日あるお店で有線?が流れてたのですが 「さくら さくら・・・」という歌詞のサビの曲で ヴィジュアル系バンド?のkaggraというグループに似た 声の人が歌ってる曲が流れました。 kaggraで検索したところ、どうも違うらしいので 是非歌ってるバンドと曲名が知りたいです。 スゴクうろ覚えなため、そのフレーズしかわかりませんが、 よろしくオネガイシマス。

  • なみだのかけら~という歌詞

    最近有線のオリコンでサビが「なみだのかけら~♪」という歌詞の歌を聴いたのですが、曲名、アーティスト名共に探したのですが発見できませんでした・・・。どなたか知っている人いたら教えてください。ちなみに歌手は男性でした。

  • 有線のリクエストチャンネルで最近ずーっと流れている曲

    有線のリクエストチャンネル(A-1)で最近ずーっと流れている曲なのですが曲名が知りたいんです。 演歌と言うより昭和のスナックで流れてくるような古い感じのメロディーで女性の声で 曲の出だしが「♪流れ星に~」って始まります。 歌詞がすごく聞き取りにくくてサビの最後が「♪待っているからぁ~」って歌ってるのが分かります。 今流れてます!! 誰のなんて曲なのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名を教えてください

    10年以上前になりますが、勤め先の有線で何度か聞いた この曲の、題名と歌手名を教えてください。 歌詞は、出だしが「血がつながってないと 気づいたのはずっと前・・・」 サビは「パパとママと私とどこかにいるもう一人のひとのために祈りたい・・・」 という感じです。 とても悲しい曲だったので、強く印象に残っているのですが 周りにも知っている人がいないんです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • とある曲を探しています。ご協力お願いします。

    前々から探しているのですが、なかなか見つからないので こちらで質問させていただきます。 出だしかサビの部分が 「ぱっとした瞬間だよ」 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」 という歌詞で、(上記二つは確か違う曲) 男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが 分かりそうな方はいますか? 聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

  • 曲名と歌手を教えてください。

    はじめて投稿させていただきます;-; バイト先の有線で流れているのですが、歌手と曲名が分からず CDを購入できずにいます。もし知っている方が居ましたら 教えて頂けると助かります。 仕事中に聞こえてるだけの耳コピなので 間違ってる部分があるかと思いますが、憶えてる限りの 歌詞をかかせていただきます;; 出だしが「ビバ!」で始まって、ありがとうイェイ、イェイ! それとか、生まれた事を~♪等、主にサビ部分が多く流れてます。 途中に、「そんな風に(?)思える僕たちになろうよ~」と、 「キミは太陽、僕はヒマワリー・・・ キミをみてるさ、いつだって、いつだって」 という歌詞が入っていました。 聞き取れた歌詞がこれだけになりますが、ご存知の方は 教えてください;;よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    歌詞の一部に「サクラ舞うころ~」 と入っていて、男性の声だったんですけど・・・ 今ラジオや有線などでよく聞くのですか 曲名が分かりません。 誰か教えてください!!

専門家に質問してみよう