• ベストアンサー

ポストペットでおやつを増やしたいのでダウンロード

したら途中まではスイスイ行ったんですが、おやつのフォルダがどこにもありません(>_<)探したんですがなかったです。どうしてないんでしょうか?どなたか教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.3

WINですか?MACですか? 一応公式サイトのおやつの増やし方のURLを記載します。 WIN http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/plugin/01.html MAC http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/plugin/02.html もしかして、おやつフォルダ壊れて無くなったってこと考えられませんか? 私は以前おもちゃフォルダが壊れて、さよならしました。 その時も同じ場所にあった「おともだち帳」や「受信箱」「送信箱」などバックアップとをって、再インストールするはめに。 見つかるといいですね。頑張ってください。

その他の回答 (3)

• q-type
回答No.4

質問の文章ではポスペのおやつフォルダが無くなってしまったのか、 ダウンロード先(保存先)が判らないのか判断しかねますが・・・。 おやつは圧縮してあると思いますのでダウンロードする際に保存先を マイドキュメント内やブリーフケース内に専用フォルダ等作らないと 判り難い場合が有りますョ。

• x1turbo2
回答No.2

もう一度、ダウンロードする手順をしてみて下さい。 保存先の指定が出ますので覚えて・・・そこにあるはずです。 ダウンロードファイル名や、圧縮ファイルならアイコンが違いますので 見つかりにくいかもしれません。 普通はマイドキュメントだと思いますが・・・ 全然違いますかf(^_^)

回答No.1

通常はCドライブ→Program Files→So-net→Post Petの下におやつフォルダがあるのですが。。。 Windowsの検索でもフォルダは見つかりませんか? 左下のスタートメニューから検索→ファイルやフォルダを選んで検索条件に「おやつ」と入力して検索してみてください。