• 締切済み

メールの保存先フォルダ

メールの保存先フォルダはどこなのでしょうか?Cフォルダ内ですか? XPのmicrosoft outlookです

みんなの回答

• dasaltew
回答No.2

こんにちは。  ふつうはCドライヴのC:\Documents and Settingsにあると思います。  が,わかりやすくするためとCドライヴを軽くするために,下記参考URLのように,Dドライヴに移したほうがいいですよ。  私もそのようにしています。  このページには,その他,Cドライヴ,つまり起動を軽くして,ファイルの断片化を防ぐ知恵が,大きく4つ紹介されています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/0503/default.aspx
  • fake-tang
回答No.1