• 締切済み

会社での空気清浄機について

会社での、風邪・埃・花粉対策のために空気清浄機の導入を検討しています。 36畳ぐらまで対応している空気清浄機(一般の家庭でも使われそうなもの、MITSUBISHIのMA-806あたり)を数台置いて、対応しようかと思うのですが、果たして効果があるのか不安です。 オフィス用の大型の空気清浄機を導入はあまり考えていないのですが、みなさんのオフィスではどのようなものを使っていますか? ちなみに、使用しようとしているところは、100平米位の1フロア、50人程が働いています。

みんなの回答

回答No.2

検討されてみてはいかが、除菌電解ミスト       ↓ http://www.e-life-sanyo.com/list/abc10.html

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ダスキンから借りてみてはいかがですか。 http://www.duskin.jp/office/item/air/01.html