• 締切済み

トラブル WINDOWSが立ち上がらない

PC電源OM時毎回黒画面でセーフモードで立ち上げるなどの選択項目が出てしまいます。 セーフで立ち上げて復元するとしばらくはいいのですが 電源OFF 数時間たってから PC起動でまた同じことが起こります。 原因不明なのですが、修復方法とかありますか? WINDOWSの再セットアップが必要なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• TIYOU
回答No.3

HDD関連だとは思いますが。 一応参考になさってみてください。 http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html http://sotec.eservice.co.jp/esupport/wizard/naoshitai/no_boot/winxp.html

5004500
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

noname#47429
noname#47429
回答No.2

HDDディスクの交換となります。  まもなくぶっ壊れます。

5004500
質問者

お礼

HDDの交換を考えます。 ありがとう

• sineminna
回答No.1

ハードウェアのどこかに以上がありそうな症状ですね。 再セットアップでも同じ症状が続くようならまずハードディスクの寿命を疑ってみましょう。 ハードディスクは消耗品です。

5004500
質問者

お礼

HDDの寿命なんでしょうね 感謝します