• 締切済み

早漏ですよね!?

nekozirouの回答

回答No.2

あんまし気にしないこと。 俺もね体調によっては入れてすぐイッちゃうことあるからね。 その分ほかの部分でカバーするとかね。 俺は前戯で必ずイカせるよ。 下がダメならほかで頑張る。 これしかないんで無いのかね? 俺は全然テクニシャンじゃないんだよ。 彼女と会話しながらどこをどういう風にされたら気持ちよいのか探しながら色々やってみると良いよ!(俺はこの方法でやったよ) それだけでも普段と違った雰囲気のものになるんで無いのかな?

関連するQ&A

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • 彼女を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか?

    最近彼女ができまして、彼女とHはしたんですが、まだあまり気持ちよくなさげです。 Hのときも声はなし、反応も鈍く、今までで一度もイったことがないって言ってたので、 僕がイカせてみせると思ってるんですが、どうやったらいいか分からなくて、皆さんからアドバイスを頂ければと思い書き込みました。 彼女は23歳で、初体験は元彼と18歳のとき。それから6年間、ずっと元彼とは淡白なHだったそうです。 僕としては、彼女の喘ぎ声を聞いてみたい。彼女の快感を感じている表情を見てみたいという欲望があるんですが、 まずは、どこから責める(開発)していくのが良いでしょうか? 僕としましては、口にキス→全身をキス→首筋→胸というように下へ下へと攻めて行こうと思ってます。 もっと良い方法とか、女性でこれが好きっていうのがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼が早漏でHが出来ない

    私25歳、彼26歳です。 つきあって3ヵ月です。 今まで、毎週末デートの度にHしようとしましたが、彼が早漏なのか たいてい入れようとする前にいってしまい、Hが出来ません。 「ゴムすると、すぐいっちゃいそうになる」らしく、入れる寸前にしかゴムをつけていないのですが、入れようとするといってしまいます。 何度か、ゴムをつけないで入れようとしたりもしましたが、 やっぱり、入れようとしているうちに、いってしまいます。 いつも、興奮しすぎてしまうそうです。 かといって、早くいきそうになるのを我慢してもらうと、今度はそっちに気が集中しているので、萎え気味になってしまい、 結局入れられません。 ちなみに彼は童貞ではないですが、お互い経験は少ないです。 なので私も、どうしたら入れられるかわかりません。 彼も、早くいかない様にはしてるみたいですが、やっぱりいってしまうそうだし、彼を責めるわけにもいかないし・・・。 彼が早漏の場合、やはりは難しいのでしょうか? 何度か、騎上位も試しましたが、彼が、早くいきそうになるのを我慢して萎え気味になったり、入れる前にいってしまい、だめでした。 このまま出来ないのでは、と悲観的になってしまいます。

  • 早漏の改善薬

    長年早漏で悩んでいます、若いころは経験不足とか刺激に対する免疫力がないのかと思っていましたが30過ぎてもまったく改善することなく逆に年と共に早くなっているような気がします、世の中で言われている方法や早漏防止スプレーなどすべて試しましたがまったく効果がありません、飲み薬もあるらしいのですが鬱病の薬と聞いて試すのを躊躇しています、試された方、あるいは知識のある方、この薬の効果や副作用など教えてください、ちなみに早漏でも色々あると思いますが自分は一度もまともに挿入したことがありません、キスしたり愛撫してるだけで出てしまうからです入れようと思っただけで興奮して出てしまうのです、 AVを見てるだけで出てしまったこともあります、みこすりはんとか言いますが自分はそれ以前の問題です、ほんとにこのまままともなSEXしないまま人生を終えてしまうのかと悩んでいます、よろしくお願いします。

  • 早漏の彼がグッタリしてしまいます。

    先日付き合って数ヶ月の彼と初めてHをしました。 私は処女で彼もほとんど経験がないとのこと。 おききしたいのは、男性の早漏とはどういうものなのかということです。 というのも、そのとき私の彼は裸でだきあったり、キスをしたり、 ほんの少し身体をさわったり(さわられたり)しただけ、 つまりまだ始ったばかりのほとんど何もしていないうちに、 もう「イってしまった」というのです。 勿論挿入なんてしておりません。 お互い経験が浅いですし、緊張のせいもあるのかもしれません。 なので別にそれは構わないのですが、 問題なのはそれ以降の時間、 彼は「下のほうの元気が無くなってしまった」といって なにもしなくなってしまうのです。ぐったり横になっているだけなのです。 私はなにもわからないので、たとえ一度イってしまったからといって また前儀などを始めて盛り上げてゆけば、再び下のほうも元気になって ちゃんとセックスができるのではないかと考えていたのですが。 彼はいつもどるかわからない、とただ謝るばかりでした。 何もしないのも寂しいので、そのあと私がせがんすこし指をいれてもらいましたが前儀が十分でないためか痛くて気持ちよくはなれませんでした。 私は挿入だけがセックスだとは思っていないので、 たっぷりと時間をかけて手や口などで愛撫して前儀をして欲しいのですが、下の元気がなくなると、 男性はそういったこともできなくなってしまうのですか。 下が使いものにならない(?)間は前儀すらする気をなくしてしまうものなのでしょうか。 だとしたら一回に何度も挿入をするようなセックスはできないことになると思うのですが… 男性というのは、一度イってしまう(とくに挿入前)とその後はしばらく何もできなくなってしまうものなのでしょうか。 また私はそんな彼にどう接してあげたら良いのでしょう。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 重度?の早漏

    早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 早漏?、短小?、淡白?な年上彼(特に男性に聞きたいです)

    くだらないかもしれませんが、真剣な悩みです。 彼43才、私30才で知り合って1年、付きあって3ヶ月になります。 毎日電話をかかさずいろんなことを話せて、すごく信頼しているし、だんだん愛情あふれるようになってきました。 ずっと体の関係がなく、魅力がないのかな。。。と悩んでいました。でも、先日とうとう、私がベッドで『一緒になりたい』ことを話したので、やっと一緒になれました 今、すごくひっかかることがあります。 1、挿入したら、すぐなこと。 これまでの私の経験では考えられないぐらい早かったのです。今は一緒になれたことで気持ちがいっぱいなのでいいのですが、あまりにあっけなくて、一緒になれたと思ったら、終わっちゃって。すごくさみしいし、これから私が不満に思うんじゃないかと不安でたまりません。1回目だけでなく、昨日も2度目のHをした時も同じでした。すぐだったら嫌だと思ったので、昨日は入れたら全く動かないでいてもらって、強く抱き合いました。恥ずかしいけど、私にとって、彼と合体するのはすごく念願だったので、快感より今は気持ちがいっぱいになって声がでてしまうみたいな状態です。でも、すごい幸せって思った瞬間、彼が動いて終わってしまいました。本当はその後、幸せなHをしたい。これからのこと、すごい不安です。 2.きっと彼のものはすごく小さいこと これは、1の悩みよりは大したことがないのかもしれませんが、きっとこれまで私が経験してきた人よりも断然断然短くって入っている感覚は少ないです。だからなおさら、私が気持ちよくないというか、充実感がないのかなあと思っています。Hの後、彼は私の体を眺めたり、くびれや胸にひとつひとつ手を当てて、チェック、と言って話をしたので、私も普通の流れで、チェック、と言って、彼の局部に手を当てたら、すごい勢いで払いのけられました。『そこは、いいの!』って。 彼はすごく太っているので、体を見られるのが嫌なのかなあとも思うけど、すべて私の想像なので、実際わかりません。でも、できれば彼ばかりじゃなくて、私も彼の体を触ったりしたい。でも、彼が嫌なことはしたくない。。。です。 3.彼はすごく淡白で、Hをあまりしたくない人かもしれないこと 私の性欲は人並みだと思っていますし、1年半は誰ともつきあっていなくても、その間はHなしで大丈夫だったし、そんな性欲ばかり強い方じゃないと自分では思っています。 それでも、今、できればたくさんHをしてつながりたいと思ってしまうのです。なんか精神的にも安定するし、2人の仲も確かなものになる気がして。 でも、初めてのHが終わったあと、電話で彼が言ったことに戸惑いを感じています。 『俺は数をこなしてないから、Hは下手だよ』『一緒に抱き合ってたりキスしてるだけで2人の心はつながってるよね』『この年になったらあんまりHできない』『普通より性欲がない方』『●●ちゃん、Hすごい大好きでたまらないってことないよね??(念押しみたいなかんじ)』 なんか、私とHをあまりしないでいいように予防線を張ってるみたいで、すごく悲しくなりました。牽制されてるのかなあ。なんか、結局言葉だけで私のことが重いのかなとか、好きじゃないのかとかも考えてしまいます。 この、3つのことが引っかかっています。 私の理想は、ずーっと付きあっていきたいから、Hで気まずくなったり、お互い不満に思ったりするの、嫌なんです。できれば、充実した、気持ちいいSEXをずっとずっとしていきたいのです。そのために、付き合い始めの今の時期に間違ったことしたりせず、できれば理想に近づけるようにどんなことでも頑張りたいのです。 H以外の点はすべて大好きです。彼との結婚も考えようかなと最近思っているからなおさらです。正直言って、これまで、かっこいい人とかおしゃれな人とかしか付き合ってきてなくて、でも幸せにはなれなかった。 そんな時に彼に出会い、彼は正直、すごく太ってて汗っかきだし、口臭もあるし、かっこよくないし、メタボだし、すごくダサいし。。。。今までだったら友達にもならなかった人だけど、人柄で恋に落ちてしまいました。 でも、彼は恋愛の駆け引きとかは効かない感じです。この年になって、恥ずかしいですが、男の人の気持ちや体がよくわからなくなってきました。同年代の男友達はいても、彼のような年齢の友達もいません。男性の方、どんなことでもいいのでアドバイスください。 ちなみに、彼はキスは好きみたいで、毎日毎日こっちが嫌がるまでキスをします。あと、Hの後でも、『ずっと一緒にいられるよね?』とか『他の男ともうしちゃダメだ』と言ってくれはしたので、私のことをHしてキライになったってことはないと思っています。(言ってるだけかもしれませんが、、、)

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 挿入前に勃たなくなる

    先日、今の彼女と初めてのHをしました。しかし、ゴムをつけた途端に全く起たなくなってしまい、挿入する事ができませんでした。 僕自身は童貞ではない(経験は少ないですが)のですが、こんな経験は初めてで戸惑っています。何度も挑戦しましたが、いざ挿入…までくるとそうなってしまいます。 一度、彼女にしてもらって無理矢理起たせて挿入しました。しかし、その時もあまり快感を得られず、ただ早く終わらせないとまた戻りそうだったので、楽しめないまますぐに終わってしまいました。次の日も同じようにしてもらって挿入したのですが、快感を感じずに中折れしてしまいました。 彼女にも申し訳なく、自分としてもものすごく情けなくて、辛いです。彼女の事は何より愛していて、大事に思っています。なのでその分、Hが楽しめない事が本当に辛く感じています。 同じ経験の方がいれば是非、何かお話を聞かせていただきたいなと思いました。よろしくお願いします。