• 締切済み

早漏ですよね!?

nekozirouの回答

回答No.2

あんまし気にしないこと。 俺もね体調によっては入れてすぐイッちゃうことあるからね。 その分ほかの部分でカバーするとかね。 俺は前戯で必ずイカせるよ。 下がダメならほかで頑張る。 これしかないんで無いのかね? 俺は全然テクニシャンじゃないんだよ。 彼女と会話しながらどこをどういう風にされたら気持ちよいのか探しながら色々やってみると良いよ!(俺はこの方法でやったよ) それだけでも普段と違った雰囲気のものになるんで無いのかな?