• 締切済み

OutLook2003の受信確認方法

OutLook2003ですが、メールを送信して、相手が受け取ったかどうかを確認するにはどこをどう設定すればいいのでしょうか? OutLook2000ではたしかツール、オプションの中にあったような気がしたのですが、今、手元にある2003にはオプションの中には見当たらないようです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

ツール-オプション-初期設定タブのメールオプション、 メッセージの取り扱い、確認オプション の確認オプションにあります

merlionXX
質問者

お礼

Windows2000のOutlook2000では、メニューのツール-オプション-初期設定タブのメールオプションだったと思いましたが、WindowsXPのOutlook2003ではメニューのツール-オプションの中になかったので質問しました。 探しましたら、その メニューバーの下の行に「オプション(P)」というのが別にあり、その中にありました。