• 締切済み

東武東上線の川越付近から上り通勤時間帯の混雑度教えて下さい

かなり限定された条件になりますが、 朝6時半~7時台の東武東上線で川越付近から池袋まで乗車した場合の電車の状況について教えて下さい。 ・志木駅始発の電車利用をしない場合(森林公園始発の電車)、どの駅 からの乗車までなら何とか座れるのか? ・途中駅からの混雑状況は?    他に何でも構いませんのでコメントお願いします。

みんなの回答

• momochu
回答No.1

森林公園始発だと、たぶん高坂あたりだと思います。 どうしても座りたいのなら、川越市始発をおすすめします。 10~15分前から並べば確実に座れます。 ところで、これはアンケートなんですか?

mgrover75
質問者

お礼

どこのカテにするか迷ったのです。 引越しする可能性があり、朝の通勤事情が知りたいので書き込みをしmした。 10分以上前から並ぶのは必要ですね、やっぱり。 ありがとうございました。