• ベストアンサー

ASP(アリリエートサービスプロバイダ)の選択方法

迷っています。ASPでこれまでの実績で定評がよいところをご存知でしたら、評価をつけてご教示ねがいます。 良いASPであれば審査があるなしは問いません。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は商材販売者ですが、 間違いなくインフォトップですね。 最初はインフォカートだったんですが、 アフィリエイターはインフォトップ好きのようです。 参考までですが、 私の場合はミラーサイトを作ってますので インフォカートで月70万~90万、 インフォトップで130~150万 といったところです。 それ以外のASPは辞めたほうがいいでしょう。。 何故アフィリエイターはインフォトップがいいのかが分からないですが、 推測するに、 ランキングでID&金額が出てくるからかもしれません。。 インフォカートは詳細には出ませんからね。。

eaglesee
質問者

お礼

具体的な経験ベースのアドバイスを大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

稼げるという点では、私は、インフォカートとインフォトップをおすすめします。 私は、大したことはしていませんが、月1~5万円程度は稼げてます。

eaglesee
質問者

お礼

ご経験に即したアドバイスを大変にありがとうございました。参考にさせていただきます。