• 締切済み

この曲のアーティストは誰ですか

以前、火サスの主題歌だった曲で「名前のない愛でもいい」という曲がありましたが、歌っている人は誰ですか。

みんなの回答

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

白井貴子さんです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/sassong.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい

    昨日火サスの再放送を見ていたらとってもいい主題歌が流れました。唄い出しは「♪見知らぬ街角追い越してく風の中で♪」だったと思います。歌っているのは男の人でした。分かる方教えて下さい。

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • こんな私におすすめの曲&アーティストを教えて!

    今までは本当に歌謡曲というものに興味がなかったんですが、最近になって急にJ-POPが聞きたくてたまらなくなってしまいました。以下がここ数年で私が好きになった曲です。有線やラジオを聞かないので、ほとんどがTV番組の主題歌なんです。 池田綾子 LIFE(「愛なんていらねえよ、夏」の主題歌) KOKIA かわらないこと~since1976 スキマスイッチ  奏 伊藤由奈  ENDLESS STORY YUI   LIFE 私の好みの傾向がおわかりになっていただけますでしょうか? 恥ずかしながらこれ以外のアーティストをほとんど知りません。こんな私に何かおすすめの曲を教えていただけないでしょうか?新旧全く問いませんし、ヒットしたしなかったも全く問いません。ネットを駆使して名曲を集めたいと思っているのです。隠れた名曲をご存知の方々よろしくお願いいたします。

  • 火曜サスペンス劇場の主題歌で好きな曲はありますか?

    二時間ドラマのファンでその中でも 火曜サスペンス劇場はほとんど観ています。 (録画して休日にゆっくりと観る) 岩崎宏美さんの時から現在までいろいろな 歌手の方の主題歌がありましたが 特に好きな曲はありますか? 曲と好きなフレーズを教えてください。 私は白井貴子さんの 「名前のない愛でもいい」の中の ♪なまえもない~愛でもいい 近すぎると見えなくなる~♪です。 もう10年近く前の主題歌ですが、 今聴いても胸が熱くなります。

  • 上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

    上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?

  • この曲のアーティストを教えて下さい。

    こんにちは。 「二人 運命にひきさかれて 戻ることは できない 」 「遠く晴れた空に シンガソング 聞こえている」 「人は 運命を変えることが できる ならば 知りたい」 部分的にこれらの歌詞だけしか覚えていません。 以前に友人から借りたCDで、とてもいい曲だったので、 もう一度聞きたいと思っています。 6~7年前です。テレビなどで良く流れていた、というほどのヒット曲ではないと思います。 もしかしたら、名前が「トオル(漢字は不明)」であったかもしれませんが、このこと自体、自身がありません。 もしお分かりの方がいらしゃいましたらどうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • トイボーイって曲???

    外人女性が歌ってるんですが、歌詞には、トイボーイってのと月火水木金土日の英語が入ってるのですが・・誰の何て曲でしたっけ?これだけでは情報不足かな?たしか15年まえのTVドラマ(高校生ドラマで主役?の名前がマイ??だっけ・・)の主題歌だったような・・・

  • この曲教えてください

    男性1人でした。 始まりの歌詞が、 願えば誰でもひとつはかなうよ。 無理に答えをだしては、ともした火を消さないように。 です。 確か2003年の曲です。 『答えを』の部分はファルセット気味に歌ってありました。 ドラマなどを見ないので、何かの主題歌とかはわかりません。 すみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    昨日(3月22日)のしゃべくり007で堀北真希さんが映画の告知をしていた時にかかっていた曲の名前をご存知の方がいたら教えて下さい。 女性ヴォーカルでミディアムなテンポの曲です。以前、コンビニで聞いたときはセリフから曲が始まっていたように記憶しています。 ちなみに、堀北さんが告知していた映画の主題歌ではないようです(声はなんとなく似ているのですが…)。 以上です。よろしくお願いします。

  • あの曲を聞いて、" ハマったアーチスト "は ?

    タイトルのまんまです。先に説明します。 ちなみに皆さんもご経験あると思いますが、 あるアーチストのあの曲をきっかけにハマったってありますよね。 私も日々沢山のアーチストを浅く幅広く聞いています。 洋楽・クラシック・ジャズは本当に音痴ですが・・・。 ちなみに私の場合この " Superfly 愛をこめて花束を " この動画をたまたまYou Tubeで見つけて以来Superflyにハマって 今でもCDを買ったり繰り返し色々と聞くようになりました。 皆さんにもそういう曲はありませんか ? その曲を聞いてみたいと思っています。 いつものようにジャンルは問いませんので。 Superfly 愛をこめて花束を http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8 Superfly タマシイレボリューション . http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs * なお、お礼は間違いなくさせていただきます。 確かに遅いですが・・・。