• ベストアンサー

関西ウォーカーの入手方法

私は愛知県に住んでいます。今月号の関西ウォーカーをどうしても購入したいのですがこちらでは店頭で販売はしていません。購入方法をおわかりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102813
noname#102813
回答No.1

市内の大きな本屋に行くと、全国のウォーカー雑誌が置いてあると思いますよ。 それか、KADOKAWAのHPから送料は掛かりますが、買えるみたいです。

mari_mario
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 早速大きめな書店に問い合わせてみます。

その他の回答 (3)

• Sasakik
回答No.4

名古屋市の近くでしたら、ジュンク堂にあると思いますので見に行っては如何ですか。 私は仙台、大阪のジュンク堂で全国の○○ウォーカーを見かけましたね。 ほかには、旭屋書店、紀伊國屋書店などの全国規模の大手書店でも扱っていたと思います。

mari_mario
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速問い合わせをしてみます。

• naniwako
回答No.3

本屋さんで取り寄せしてもらえば日数はかかりますが簡単に取り寄せできると思いますよ。 出版社と雑誌名と何月何日号(もしくは第何号)が分かれば大体の本屋さんは対応してくれると思います。

mari_mario
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 早速問い合わせをしてみたいと思います。

• ma_f
回答No.2

本屋さんに行って、「雑誌の取り寄せお願いできますか」と依頼してみてください。取次(問屋)か版元に在庫があれば入手できると思います。

mari_mario
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 取り寄せという手段があるんですね。参考になりました。