• ベストアンサー

和装退場BGM

新郎が、和装で退場する時に、お神輿のように何人かに、かついでもらい退場するのですが、何かお祭り系の良いBGMないですか。 結婚式が迫っており、焦っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

サブちゃんの祭りですかね。あれは目出度い曲です。

wato_z_son
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• ikapagu
回答No.3

私もサブちゃんの「祭」に一票です♪ あとは「水戸黄門」のテーマとか。。。

wato_z_son
質問者

お礼

サブちゃん意見が多いですね! 水戸黄門とかもありですね。 検討します。ありがとうございました。

• hana_wave
回答No.2

私も「祭」いいと思います~♪ 素敵♪ 吉田兄弟(←だったかな?)あの三味線のとかもどうでしょうか・・・。

wato_z_son
質問者

お礼

祭 盛り上がりそうですね! 吉田兄弟。なんとなくわかりますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ 調べてみます。 ありがとうございました。