• 締切済み

webmin1.310のモジュール「software」が、vinelinux2.6上で追加できません。

タイトルの通り、webmin1.310のモジュール「software」を追加しようとして、webminのホームページからダウンロードしたsoftware.wbm.gzのファイルを「モジュールのインストール」を実行したところ、「このOS(Generic Linux 2.6)はサポートしていません」とのメッセージを受けました。 サポートされたファイルが公開されるまで、「software」を追加することはできませんでしょうか?細かいお話で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

vinelinux Home Page(公式サイト) http://www.vinelinux.org/ 既に2.6を使用している経験者に対してLinix初心者の私が言うのも不遜なのですが・・・ サイトには「Vine Linux 2.6 向けのセキュリティサポートは 2006年2月 をもって終了いたしました。」と明記されています。 まぁWindowsでもMEがサポート終了していますが、サポート切れの2.6に固執するよりは早急に3.2以降にバージョンアップしてください。