• 締切済み

東京都心部でかき揚げ天もり(路面系)

都心3区(港、中央、千代田区)でおいしいかき揚げ天そば、または、かき揚げ天もり(あたたかいつけ汁にかき揚げが浮いている感じ)が食べれるお店を教えていただけないでしょうか。 ・値段上限:850円といったところ ・量はお上品じゃなく、がっつりで ・「おいしい」というのもお上品ではなく、B級的に ・できれば、座れるとよい(必須ではない) ・安くてそれなりにおいしければ都心3区周辺でも可

みんなの回答

• h-komi
回答No.1

日本橋と人形町にある「そばよし」。 鰹節問屋さんの経営でつゆがうまい。 白飯を頼むと鰹節粉とだし醤油かけ放題。 麺は生、掻き揚げもGOOD。 いすはありません。

参考URL:
http://www.dai1975.com/tabearuki/tokyo2004/sobayoshi.html
StevenGerrard
質問者

お礼

日本橋のほうに早速いってみました。おいしかったです。ありがとうございました。 このあたりはたまに通る道でしたが、完全にスルーしてしまっていました。 再訪はあり、ですね。かき揚げそばを食べたのですがきしめんもおいしそうだったので。。 次回、日本橋に用があったらいってみます。 日本橋店はいすはありました。