• ベストアンサー

写真をCD-RWに保存したい

imac G5 OS X 10.4.7を使い始めました。 デジカメで撮影した写真をCD-RWに保存したいのですが、どうすればいいのかわかりません。 OS X を使うのも初めてで、とまどっています。 初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

Appleのサイトに情報載っていますし、iPhotoのヘルプにも書いてあります。 iPhotoチュートリアル:アップル - iLife - チュートリアル - iPhoto - CDに写真をバックアップする http://www.apple.com/jp/ilife/tutorials/iphoto/ip4-8.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ilife/tutorials/iphoto/ip4-8.html
bokomaro
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 やってみると、簡単なことだと思うんですが、よくわからない用語がたくさんあって、理解するのに時間がかかってしまいました(^o^;