• ベストアンサー

910SHのキーのバックライトについて。。。

910SHの本体カラーが5色出てますが、 どの色もキーのバックライトは青色LEDですか? 回答のほうよろしくお願いします。

• mosyo
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARU270
回答No.1

私のはホワイトですが、キーのバックライトもホワイトですよ。  あれ、バックライトの色って本体カラーで違うんですね。初めて知りました。

その他の回答 (1)

• ponpokori
回答No.2

私はチタンですが、キーバックライトは青です。 #1さんがおっしゃるよう、ボディカラーごとで色が違うのは 初耳でした。