• ベストアンサー

バックライトの明るさを変えるには?

キーボードのFNキーが壊れてしまい、バックライトの調節ができません。 画面上で変更できないでしょうか? 暗くはできるのですが、バックライトは明るいままなので目が痛いです。

noname#158080
noname#158080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

PCノーメーカーと型番は? 東芝、ソニー等のメーカー機なら、メーカーの設定ツールで変更出来る場合はありますけど。 お使いのPCのマニュアル等をご確認下さい。 参考例 http://dynabook.com/pc/business/t_origin/t_utilit/utility/ http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0207170011119/?p=&q=%u8F1D%u5EA6&c1=&c2=&c3= まぁ、素直にキーボードの修理に出した方がいいと思いますけど。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2

画面のプロパティなどから変更できる機種もありますよ、横のダイヤル回すとか 機種が判らない限りアドバイスのしようがありませんけど(^^;