• 締切済み

インターネットセキュリティー2007

Outlook Expressのツールバー(って言うんでしょうか)の所に2006の時にはNortonのマークがあり「スパムです」とか「スパムではありません」とチェックするところがあったのですが、2007に変えてからそれらが見られません。どういった操作をすれば出てくるのでしょうか?Norton AntiSpamフォルダはあるのですが、Spamメールが来てもそちらに移行せず受信トレイに入ってきます。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

NIS2007になってからは、スパムメールの対策ツールについては、別途ダウンロードしないといけないそうです。 過去の質問でも、同じような質問がありました。 早朝にされた質問ですが、ほほ同じ内容の質問で、そちらの回答を参照して、 スパムメール対策のツールをダウンロードしてください。 OKWave QNo.2685633 ノートンを更新したら、アウトルック内のスパムフォルダがなくなってしまいました http://okwave.jp/qa2685633.html

non2007
質問者

お礼

さっそくインストールをしました。 ありがとうございました。