• 締切済み

Mozilla Thunderbirdでの雛型の作り方

以前からOutlookを使用していたのですが、ウィルスが多いのでMozilla Thunderbirdに 切り替えることにしました。 Outlookでは、雛型という機能があって、大変助かっていたのですが、Mozilla Thunderbirdで雛形の作り方が分からずに困っています。 どうやって作ったらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次を参考にしてください。 テンプレートというものが、受信トレイなどがあるところに表示されていると思いますが、ここにいくらでも作成しておいておけます。表示は他のものと異なりますが、フォルダと同じです。 テンプレートのなかにフォルダも作成出来ます(右クリックでメニューにあります)ので、種類別に置いておいても良いと思います。 http://sky.ap.teacup.com/windows/44.html

Rinrin-chami
質問者

お礼

参考になりました。 テンプレートを早速作ってみます。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1
Rinrin-chami
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。