• 締切済み

年齢が若い時に入る保険

18才の娘に入る保険を探しています。娘はこの3月に高校を卒業して進学します。何かとお金がいるので、安い掛け金で保障の充実した保険を探しています。国民共済とか県民共済以外でお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

安心のために「死亡保険」も一つ入っておくことです。疾病入院特約つきにします。出来れば楽しみのために「○年満期養老保険」も。 若いときに満期養老保険ばかり入っていたら、満期後に(年をとってから)保険に入ろうとすると保険料がとても高いです。