• 締切済み

高級車のランクって

BMW5シリーズと同様ランクの高級車を探しています。値段ではなくランク別に考えるとどのような車がありますか?

• u44
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• t535
回答No.4

まあベンツのE320あたりでしょう。 私はBMW535ですが、おかまをされた時代車で E320を1ヶ月乗りましたが、乗りにくい車でした でもクラスから言うとEですよね。

• assamtea
回答No.3

こんにちは。 まあ、世界的に見て常に比較されるのが メルセデス Eクラス アウディ A6シリーズ でしょうか。 ジャガー Sタイプも同ランクと思います。

• Clash
回答No.2

メルセデスは相手にしてませんがBMWから見るとEクラスを相手にしてるようですね。 ポルシェやフェラーリは土俵違うので全然無し。 国産ならセルシオまでいかないクラウン位ですかね・・・

• drisil
回答No.1

メルセデス・Eクラス

u44
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりベンツEクラスですね。