• ベストアンサー

不動産広告で

e_fudousanの回答

回答No.1

まず 何をしたいのかよくわかりません 自分の所有する物件を売りたいのか なにかのサンプルとして広告だけ作りたいのか 自分の所有する物件を売りたいなら まずは査定から始めましょう 物件の調査 価格などは業者から提示されます そのうえで 媒介契約を結び、内容(専任、一般等)によって広告を出したり レインズという業者同士のネットワークに登録したりされます サンプルとしては難しいと思います

menchanman
質問者

補足

すいませんでした。補足します。 自分の所有する物件を売却したいので、不動産屋に行ったのですが、 不動産広告を作成するのに100万円くらいかかると言われました。 不動産屋のチラシではなく、レインズのネットワークに登録したときに作成される不動産情報のことだと思います。 私が勘違いしているのかもしれませんが…。