• 締切済み

コダック(デジカメ DC210AZoom)の画像処理について

シリアルケーブルで接続完了、アルバムもできました。イージエディッタとギャラリーエディッタができません。クイックビューはできます。画像をワードや花子の画面に移動したいのですが、どうすればいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

コダックのデジカメに付いている画像処理ソフトは、あまり知りません。  シリアルケーブルで画像表示出来れば、まずエクスプローラーを起動すれば、デジカメのドライブ名があると思いますので、開いて見ます。これで、幾つかのフォルダがあれば、順にたどっていくと画像のファイルが沢山出ると思います。ここで、メニュー → 編集 → すべて選択し、もう一度 編集 → コピーをクリック。  次にマイドキュメント → My pictures を開いて、編集 → 貼り付け これで カメラの画像内容が コピー完了します。  あと、Word 花子 などで コピーしたファイルを指定すれば画像貼り付けが出来ます。