• ベストアンサー

“マックスチャレンジャー” 一輪車にハンドルとディスクブレーキを装備  

“マックスチャレンジャー” 一輪車にハンドルとディスクブレーキを装備     一輪車の小回り感と、二輪車の乗り心地を合わせ持ったエキサイティングな乗り物 TITLE:「マックスチャレンジャー」一輪車にハンドルとブレーキを装備 【通販】 DATE:2005/11/27 13:23 URL:http://www.mckey.jp/maxcha/ に試乗出来ませんか? ※現行の仕様では一般公道を走ることは出来ません。 のは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

試乗はわかりませんね。 一般公道を走れないのは、保安部品(ヘッドランプ、テール反射鏡、警報装置)が付いてないからでしょう。