• ベストアンサー

IEのホームページ

IEのホームページとして使用してるページでいつもネットに繋いでIEを開いたら いつも天気予報を見ます。たとえばそのページではいつも一つの県はそのホームのままみれるようになていてたとえば広島の予報がそのページで見れるようにしてるのにいつのまにか そのホームのページのとこが新潟の予報になっていてあれ?っと思うことあります。しょちゅうなります。 以前バックドアやウイルスのことで質問したことありますけどそんなんだったら心配です。 意味の見えない質問スミマセンけどしんぱいなので念のために質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

>IEのホームページ このホームページのアドレスが、 広島の予報 = 新潟の予報 なら、クッキーが関係していると思います。

pooo999
質問者

お礼

有難う御座います。クッキーだったんですね。

その他の回答 (1)

• takasuga
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]で「ファイルの削除」を押してインターネット一時ファイルを削除してください。

pooo999
質問者

お礼

有難う御座います。やってみます。