• ベストアンサー

lzh、zip、dllファイルのアイコン

lzh、zip、dllファイルのアイコンを変更したいのですが、 フォルダオプションの、ファイルの種類のところを いくら探しても上記のファイルが見つかりません。 色々と調べては見たものの、 特に解決に繋がりそうなものは有りませんでした。 どなたか回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.3

95、98なら以下のようなソフトではいかがですか? http://www.khsoft.gr.jp/software/iconmagic98/

hagigin
質問者

お礼

参考に有ったソフトは既にダウンロードして使っていたのですが、 この3つの拡張子は見つかりませんでした。 自分で他の方法を探してみます。 答えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (3)

• te12889
回答No.4

2番です。 すみません。「窓の手」では、フォルダアイコンの変更は楽になりますが、ファイルそのもののアイコンの変更機能はないですね。記憶違いでした。 忘れてください。

• te12889
回答No.2

Windows95~98では、「窓の手」のようなソフトを使う必要があると思います。

• jprr
回答No.1

任意のフォルダを開く→ツール→フォルダオプション→フォルダの種類 →詳細設定→アイコンの変更 で出来ると思いますよ。