• 締切済み

1秒間に1回、ボタンを押す機械

nintendo DS のとあるゲームをやっているのですが、レベル上げのためにAボタンを定期的に(1秒間に1回くらい)押してくれる機械のようなものが欲しいのです。 なにか案はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#178037
noname#178037
回答No.3

参考程度ですが、 ホリ「オレコマンダー」 http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=326 プレイヤーの手に装着するだけで、最大約20連射(実測値)の能力を手に入れる事ができます。(連射速度は3段階切り替え) 1秒間に1回に調節できるかどうかわかりません。

basurobu
質問者

お礼

どもありがとうございます。 この製品も面白そうではあるのですが、自分の指が必要なようです。自分の居ないところで自動化したいので、残念ながら目的を果たせそうにありません。

• hottest
回答No.2

弟にやらせる とか

basurobu
質問者

補足

もっと確実なやつがいいです(w

noname#39970
noname#39970
回答No.1

モータを使った工作 回転の速度に対して1秒になるような間隔でデッパリを作成しそのデッパリがスイッチを押す棒を押し下げる とか

basurobu
質問者

お礼

モーターの速度が速すぎるので、ギアみたいのが必要ですよね。そういうものって売っているものなのでしょうか?