• 締切済み

ローマのLUSHについて

来月ローマに旅行に行くのですが、そのときにLUSHでイタリア限定の商品を買いたいと考えています。 ローマのお店の場所が分からないので、ご存知の方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zumichann
回答No.1

こちらのページにイタリアのLUSHの店舗の住所がのってます。 Romaは何店舗があるみたいですね。 (以下引用) ROMA - Via dei Baullari 112, Campo de’ Fiori Tel. 06.68301810 Lun/Dom: 10.00-22.00 31/12: 10.00-18.00 6/01: 10.00-22.00 CHIUSO: 1 Gennaio; 1° Maggio; 15 Agosto, 20 Agosto; 25 e 26 Dicembre. - Via Del Gambero, 25 Tel. 06.69924344 Lun/Dom: 10.00-20.00 Dom 24: 09/19 CHIUSO: 1 GENNAIO; Pasqua e Pasquetta; 25 APRILE; 1 MAGGIO; 2, 29 GIUGNO; 14, 15, 20 AGOSTO; 1 NOVEMBRE; 25, 26 DICEMBRE; - Jam, Galleria Alberto Sordi, Piazza Colonna Tel. 06.6784209 Lun/Dom: 10.00-21.00 CHIUSO: 1 GENNAIO; 15, AGOSTO; 25 DICEMBRE;

参考URL:
http://www.lush.it/main/index.php?node=117