• ベストアンサー

おでこにできた横線

薄くですがおでこに薄い横線ができました。しわなのでしょうか?どうすれば予防できますか?またしわにいい化粧品画あれば教えてください。やっぱりおでこに注射を入れるしかないのですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUMI-Y
回答No.1

おでこに横線が入ったというのであれば、おそらくシワでしょう。 コールドクリームなどで定期的にマッサージをして皮膚を柔らかくすればシワが薄くなる場合もあるようです。 まだ薄いのであれば消えるかもしれません。

rion2007
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます。