• 締切済み

おでこにヘコみが・・・

現在1歳6か月の女の子がいます。 2か月ほど前勢いよくベッドの角に頭をぶつけ、病院には行ってないのですが、2か月経った今もおでこ(横に5cmほど)にヘコミがあります。 見上げるとシワのようにくっきりと・・・ 将来消えてくれれれば良いのですが、同じような経験された方いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• lime-me
回答No.1

場所が頭なので、心配なら今からでも病院に行った方が安心だと思いますよ。 普通ぶつけるとタンコブになり、その後戻るので、凹みは少し心配です。

kagya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今現在でも元気に育っています。ただ、おでこ、頭蓋骨に凹みが未だに残っている状態です・・・ ご回答頂いた通りに病院に行ってみることにします。 ありがとうございました。