• ベストアンサー

眉毛は生えてきますか??><

はじめまして。 質問させて下さい! 先日友人に眉毛をいじられたのですが、私はもとの眉毛がやっぱり気に入ってました><(今までいじったことがなくナチュラル眉毛でした) いじられた時、抜かれては無く、はさみと剃刀で整えられた感じですが・・・眉毛は生えてきますか?? 早くもとの眉毛に戻りたいです>< 乱文ですがお許しをm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukilarc
回答No.3

同じ所に生えてくる眉毛を何度も何度も毛抜きで抜くと 毛根が死んで(?)もう生えてこなくなってしまいますが 切ったり剃ったりしただけなら生えてきますよ。 眉毛は割りと早く伸びると思うので それまでは眉描きで頑張ってください。

nico2chan
質問者

お礼

わ~ 詳しいご回答ありがとうございます!! 割と早く伸びるのですか! ほんと安心しました☆

その他の回答 (2)

• siro-nyan
回答No.2

抜いても切っても剃っても、元に戻りますから大丈夫ですよ~

nico2chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 安心出来ました☆

• MICAN0119
回答No.1

心配しなくっても大丈夫!ちゃんと生えてきます。 小学校の頃、授業中に眉毛を触るのが癖になったやつがいて、一日の数時間の授業のうちに気付いたら全部抜けちゃってるやつがいました(爆笑) そいつもキッチリ生えてきてましたし。 でも、毛抜きで抜くとやばいって話を聞きました。

nico2chan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!! 全部抜けちゃっても映生えてきたんですね! 安心しました(笑)