• 締切済み

Visual C#で・・・。

こんばんは、よろしくお願いします。 たとえば、VBでフォームにLabel1~10をコピーして張り付けると 自動的に、コントロール配列になってこのようなコードを書けますが、 Private Sub Form_Load() Dim i As Integer For i = 0 To 9 Label(i).Visible = False Next i End Sub これを、C#でやろうとすると、自動でコントロール配列にはならないし 同じことができません。 C#でコントロール配列のようなことをするには、どうしたらいいですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Labelの配列を作らないといけません。 当然ながら各要素には作成済みのインスタンスが代入されている必要があります。

• fantasis
回答No.1

Indexを設定してみては。 プロパティにあるはずです。

wakadon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あのー・・・。もしよろしければもう少し具体的に教えていただくと うれしいのですが・・・。 お願いします。