• 締切済み

MP4がうまくダウンロードできません

GUBAというサイトからiPod用のMP4の動画をダウンロードしているのですが、途中でダウンロードが急に終わってしまいます。本来100MB以上のはずが1MBくらいになってしまっていて、開こうとするとこのファイルはムービーではありませんと表示されてしまいます。形式はちゃんとMP4なのです。このファイルをiPodに入れるにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロードをやり直してください。 恐らくそのサイトはかなり混んでいるか回線環境が悪いものと思われます。 ダウンロード支援ソフトなどを使うと良いと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/download/downstair.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/download/dcsakura.html

1170268
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。