• 締切済み

PDFファイルをブログに載せたい

pdfファイルをブログの載せたいのですが、 gooではpdfの拡張子がアップロードできません。 なにか良い方法はありますか?色々検索してみましたがわかりません。 ブリーフケースを使用してみましたが、最初はいいのですが時間がたつとアクセスできなくなります・・・。 簡単ホームページもpdfはアップロードできませんでした。 他に何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

ブログのサーバがアップロード禁止にしているファイルを、アップロードする事はどうやっても出来ません。 外部スペースを使うにしても、「物置」にする為だけにスペースを貸してくれる所は滅多に無いですからね・・・。 いっそアップロード出来るファイル形式の制限が緩い所に引っ越すしかないかも?? 例えば(ファイル形式制限無し) →http://blog.ninja.co.jp/

yasuragien
質問者

お礼

できないということなんですね。 お答え頂きありがとうございました。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

なぜPDFでなくてはいけないのですか? PDFでなくてはいけない理由があるのですか? jpgにしてアップロードするのはだめですか?

yasuragien
質問者

お礼

jpgでアップすると拡大できることがわかりにくいので、 PDFの方が皆さん馴染みがあって使いやすいかなと思いましたので。 ありがとうございました。