• ベストアンサー

この曲名知っている人はいませんか?

この曲名がわかる人はいるでしょうか? 歌詞は、メインボーカルが男の人でバックコーラスが女の人です。 出だしは前奏があって、 (男の人)ホミニーナ ボーチャモナナ ペスアイミシャ (女の人)ホミニーナ ボーチャモナナ ペスアイミシャ (男の人)ミシャミシャミシャミシャ ボーチャモナナ (女の人)ミシャミシャミシャミシャ (男の人)ボーチャモナナ とこんな感じに進みます。すごく印象に残る曲なので教えてください。 ドレミがわかるので補足要求していただければ教えます。 またこの歌詞から何語かわかる方がいればヒントになるので歓迎します。 よろしくお願いします。

noname#114912
noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メインボーカルの人種は何系ですか?言葉からするとポルトガル語かスペイン語かな?

noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 授業スペイン語を勉強したのでスペイン語でないことはわかります。 人種については良くわかりません。

noname#114912
質問者

補足

言うのを忘れてました。 このフリーソフトのBGMです。 http://www.geocities.jp/ruke_n0/program/samba.html この曲テレビで聞いたことがあるのでたぶん自作の音楽ではないはずです。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

    ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

  • super Physical people?? の曲名

    10年くらい前の曲で さびの部分は 裏声っぽい おっちゃんのボーカルで ” I Know ~ ” って 歌詞で バックコーラスで ”super Physical people ” とかなんとか歌ってたように(聞こえた) 曲を ご存知の方 いらしたら 曲名をお教えください。

  • 曲名を教えてください

    ラジオなどでたまに聴く曲ですが、いつも曲名を聴き損ねてしまいます。。。 女性ボーカルで、歌詞にneverがたくさん出てくる曲です。出だしに「i」「listen」という単語が出てくると思います。知っている方はよろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からないので教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルの曲でバックコーラスで「ヘーヘーヘー(ヘアーヘアーヘアー?)」と歌っている曲です。 時期等は不明です。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌ってる人を教えてください。

    一昨年ぐらいに聞いた曲なのですが、 サビが「君を見つめていた もう~」という感じの曲なんですが。 歌詞の中に処方箋という言葉が入っていたと思います。 ボーカルは男の人でバンドっぽい感じなんです。 それらしい曲名やバンドを教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    この曲のことがすごく知りたいので教えてください。 まず始まりが’ウーウーウーウーテケピソマイハア ウーウーウーウーテケピソマイソウ’といった歌詞で 女の人たちのコーラスで始まります。 そして’ウーウーウーレッミッレー’とまた同じように女の人たちのコーラスが始まったら男の人の声が入ってきます。 さびはわかりにくくて’レミレー’て言葉をよく言っています。 ヴォーカルの人数は2人以上はいると思います。 WOWOWのサッカーファンならわかるかもしれませんが 02~03シーズンのチャンピョンズリーグの最後のところにも使われてました。 たぶん曲の時間は6分ちょっとだと思います。 これかも知れないと思ったら、是非ご回答よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

専門家に質問してみよう