• ベストアンサー

この曲名知っている人はいませんか?

この曲名がわかる人はいるでしょうか? 歌詞は、メインボーカルが男の人でバックコーラスが女の人です。 出だしは前奏があって、 (男の人)ホミニーナ ボーチャモナナ ペスアイミシャ (女の人)ホミニーナ ボーチャモナナ ペスアイミシャ (男の人)ミシャミシャミシャミシャ ボーチャモナナ (女の人)ミシャミシャミシャミシャ (男の人)ボーチャモナナ とこんな感じに進みます。すごく印象に残る曲なので教えてください。 ドレミがわかるので補足要求していただければ教えます。 またこの歌詞から何語かわかる方がいればヒントになるので歓迎します。 よろしくお願いします。

noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メインボーカルの人種は何系ですか?言葉からするとポルトガル語かスペイン語かな?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 授業スペイン語を勉強したのでスペイン語でないことはわかります。 人種については良くわかりません。

質問者

補足

言うのを忘れてました。 このフリーソフトのBGMです。 http://www.geocities.jp/ruke_n0/program/samba.html この曲テレビで聞いたことがあるのでたぶん自作の音楽ではないはずです。