• ベストアンサー

2台目のPCへアドレス帳を送りたい

メインのPC(1台目)のOutlook Expressにあるアドレス帳をそのままそっくり 2台目のPCに簡単にコピーする方法を教えてください。 それと インポート、エクスポートは同じPC内だけでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

別のPCにインポート可能です。 エクスポートしたアドレス帳を別のPCにコピーして、インポートを実行してみてください。

noname#150729
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

簡単にはいかないかもです。 バックアップと復元の方法です。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429 >インポート、エクスポートは同じPC内だけでしょうか? 他のパソコンでも可能ですよ。 そうでないと困るでしょう。

noname#150729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました。