• 締切済み

フラッシュメモリ

98SEなのですがフラッシュメモリを使用しようと思い ドライバもダウンロードしコンピュータに「新しいハードウェアの認識」もさせたのにフラッシュメモリを差しても何の反応もありません。 どうしてでしょうか?ちなみにsandiskのフラッシュメモリです。

• x55
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

• h_c
回答No.2

VAIOの機種は? sandiskのフラッシュメモリの型番は? 補足要求です。

x55
質問者

補足

すみません。 VAIOのPCV-MX1です。 フラッシュメモリの型番はCRUZER MICROのSDCZ4-256です。 お手数かけます。

• simoyan
回答No.1

フラッシュメモリを差し込んだ状態で、マイコンピュータをクリックしても、新しいドライブが認識されていませんか? あと、フラッシュメモリの容量はどれくらいでしょうか? また、いままでUSB接続でプリンタなど何か接続して利用されていましたか? PCの機種等が分かれば補足されると、情報が得られやすいかと思います。

x55
質問者

補足

ありがとうございます。 マイコンピュータには表示されません。 容量は256MBです。 プリンタは使用しています。 機種はVAIOです。 こんなのでわかりますでしょうか?お願い致します。