• 締切済み

休日乗り放題きっぷ

きっぷのことを全然知らない素人です。 今度このきっぷを使おうと思うのですが、 (1)休日以外に購入できるのか?(前日とか) (2)駅が無人だったらどうするのか?(初めて乗るとき、改札機に入れる?) (3)http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_aozorakyujitsu で観光施設の割引とあるがその詳細が知りたい。(どこに書いてあるのかがわからない) 以上のことが知りたいのでわかる方お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)事前に売っていますが、販売していない駅もあります。 (2)車内で乗務員に日付けを押印してもらいます。

3-b
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 乗務員に日付を押してもらうのですか。 できれば(1)の販売していない駅が知りたいですね。