• 締切済み

書式

今まで常時使っていた書式が使えなくなりました。 どこかをいじった記憶も無く探しても見つかりません。 以前使っていた書式を復活させるにはどうしたらいいのですか?

• 8911
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

おかしくなったソフトの名前、バージョンを書いて下さい

8911
質問者

補足

失礼しました。 エクセル、ワードを使ってます。 今まで、何のためらいもなく使っていたのですが、 書式がいつものものと違っていて書式の詳細にも フォントにも見当たりません。 因みにOSはWindows Meです。 復活させたいのですが?

noname#26507
noname#26507
回答No.1

特定のソフトの話ですか(WORDとか)? インターネットの話ですか? それとも全体的に変になったんですか? どこかどのように? 色が変わった・文字の大きさが違う・文字化けをするetc. 「書式」だけじゃわからないです。 しかもカテゴリーが『その他(コンピューター [家庭向け])』なので想像範囲が広すぎます