• 締切済み

埼玉で携帯が・・・

埼玉県で携帯電話(au機種変の)が安く売ってるところ知りませんか? 埼玉だったらどこでもいーんで情報よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

もしもしモンキーの「もしもん」が安いです。 http://www.mosimon.co.jp/ モンキッキーがサルズヒルズ店内でバナナの皮を踏んで転んだことがありました。 http://www.asaikikaku.co.jp/profile/monkey/index.html

参考URL:
http://www.mosimon.co.jp/

関連するQ&A

  • 携帯の電話帳 AU

    AUの携帯です。 知人の携帯(同じAU)の電話帳の登録数が多いので 知人の電話帳を、そのまま私の電話帳に、 登録情報を移行したいと考えています。 自分名義の電話帳であれば、 AUのネットに保存しておけば、機種変しても拾えますが、 名義の違う知人の携帯の電話帳は どのような形であれば、移行できるのでしょうか? パソコンを持っているので パソコン経由でも構いません。 ガラケー スマホ 両方のケースで知りたいです。 携帯電話に詳しい方、 家電やパソコンに詳しい方、 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話変更♪

    こんにちは☆いつもお世話になってますm(_ _)m 私は今、auの携帯電話を使用しているのですが、そろそろ機種変しようかと思っています。 機種変にかかる金額(手数料や本体価格)は自分で払わなければならなくて、まだ中学生なので自腹というのはキツイのです…(汗) そこで大宮近辺で安~く買える携帯ショップご存じないですか??小さな情報だけでも結構ですo(><)o よろしくお願い致します!!

  • 災害に強い携帯電話

    中越地震のニュースをTVで見ていたら動かない新幹線の中で唯一使えた携帯電話がauだったというのを見ました。中越地震の時、埼玉(自宅)も結構揺れたのですが友達に携帯(au)で電話しようとしても全然繋がりませんでした。東京にいた友人は(docomo)で普通に通話出来たそうです。たまたまなのでしょうか?県によって強い弱いがあるのでしょうか?、また災害時に強い携帯会社や 特に対策をしてる携帯会社など教えてください。

  • auケイタイから

    auケイタイからauスマホに機種変したいのですが未納金がまだあります 機種変できますか??

    • 締切済み
    • au
  • 携帯を変えようと思ってます。

    そこで、質問なんですが。 1.今、docomoのガラ携を使っていてAUのiphone5に乗り換えしようと思うのですがiphone5を買う際は複合してる携帯ショップに行くのが良いのかAUショップの行くのが良いのか迷ってます。 どちらがお得ですか? 2.MNP(携帯電話番号ポータビリティ)と言うものを使って機種変をするのが良いのか、それともdocomoを解約してAUで新規で入るのが良いのか迷ってます。 アドバイスを頂けると助かります! よろしくお願いします。

  • 携帯電話お洗濯

    携帯電話を洗濯してしまいました...電源が入りません(泣 機種はauのneonです。 こういうときはどうすればよいのでしょうか? 携帯を変えるとなると新規でしょうか?機種変なんでしょうか? 回答お願いします。

  • 機種変したばかりの携帯を海に落とした!

    タイトルどおりです。 不注意で先月末に機種変したばかりの携帯電話をなくしてしまいました。 こんな時どうしますか? 同じもの(auのW41H)を買おうとすると4万近くすると思います。 今のところの選択肢としては (1)番号ごと変えてします(ただしauに違約金発生) (2)片落ちの形態に機種変(1万5千ぐらいかな?) (3)同じもので機種変 その他いい方法があったら教えてください。

  • auの携帯電話を機種変ではなく新規にする時

    auの携帯電話を機種変ではなく新規にしたいのですが、この場合番号は当然変わりますがメールアドレスは以前のまま使えますか?また新規にすると料金的に機種変よりも損する部分ってありますか?たとえば使用して何ヶ月だからポイントがたまる、とかのカウントはまたゼロからのスタートになるのかそれともAU電話を使い出してからのカウントなのかどうなんでしょう。わかりにくくてすいません。

  • ケータイ

    初めまして☆ この間ケータイが盗まれてしまったんです…私のケータイ行方不明なまま終わってしまいました…… まだドコモからauに変えたばっかで、2ヶ月しか経ってなかったため、機種変するとすごいお金がかかるから解約しました。 それで明日!!新しいケータイを買うことになったんです。それでも色々条件があるので、私に合うケータイの会社を教えてください!! ・DoComoかau ・中学生(学割もファミ割ワイドも使える) ・家族割はDoComoでもauでも使える ・電話はしなくてメールばっか ・4500円代を超してはいけない ・WINとかパケホーダイは駄目 ・新規契約 教えてください…

  • 新しい携帯電話にしたいのですが

     現在、auのinfobarA01を使用しているのですが、充電部分のアダプターの接触が悪いため、充電できないことが多々あります。携帯で使用することは電話・メールと野球の結果を知るくらいしか使いません。加えて毎月の使用料金もバカにならないので、スマホからガラケーに変更したいと思っています。  特に機種にこだわりはありません。会社はauかdocomoで考えています。  この場合、auの携帯に機種変するのと、docomoの携帯に乗り換えるのであればどちらがお得でしょうか? また、機種変の際に注意することはありますか? ちなみに、ガラケーのinfobar2はいまだに持っているのですが、これを使うより新しいのを使った方がよいでしょうか?  以下に、簡単な情報を示します。  2011年7月契約  プランSシンプル WIN 、誰でも割+家族割  ISフラット 定額料  ご返答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au