• ベストアンサー

携帯電話変更♪

こんにちは☆いつもお世話になってますm(_ _)m 私は今、auの携帯電話を使用しているのですが、そろそろ機種変しようかと思っています。 機種変にかかる金額(手数料や本体価格)は自分で払わなければならなくて、まだ中学生なので自腹というのはキツイのです…(汗) そこで大宮近辺で安~く買える携帯ショップご存じないですか??小さな情報だけでも結構ですo(><)o よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.1

局部的な情報ならこちらで質問をしてみては? http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?BBSTabNo=12 安く済ませたいのなら、通販を利用するのも手ですし。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/311040.htm
d-flower
質問者

お礼

参考URLまで掲載していただきありがとうございます! 参考になりました。ありがとうございます!