• 締切済み

解凍

あるサイトで音楽をダウンロードしてきました。 シングルだとCDーRに焼き付けることが出来るのですが、アルバムになってしまうと「収容できません」となってしまいます。 解凍をすれば出来るという情報をきいてやってみたのですがイマイチよくわかりません。 教えてください。

• annbi
  • お礼率16% (3/18)

みんなの回答

• arebako
回答No.2

「焼き付ける」とはオーディオCDの作成を指しているのでしょうか? だとすれば、CD-Rの容量を確認してみてください。 650MBなら最大約74分 700MBなら最大約80分

• Go-Takkyu
回答No.1

解凍ではなく圧縮じゃないでしょうか? もし使ってるOSがXPなら、圧縮したいファイルをまとめて選択し、右クリック→送る→圧縮(ZIP形式)フォルダ ってのを選択すれば圧縮出来ます。 他のOSでしたら「+Lhaca」等の圧縮ソフトを使って圧縮してみて下さいな

annbi
質問者

お礼

解凍ではなくて圧縮だったんですね。 わかりました!やってみます。ありがとうございました。