• ベストアンサー

退職前に職業訓練校へ申し込みをしたい

現職を2月15日付で自己都合で退職予定です。 申し込み締め切りが1月30日、試験日が2月13日、開始が3月6日の職業訓練校に申し込むことは可能でしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

可能ですよ。 下記の参考URLにあるサイトをご覧下さい、その際気をつけることなどが、絵入りで詳しく出ています熟読して頑張ってください。

参考URL:
http://dailyuse-sitsugyo.seesaa.net/article/13288414.html
rinzurinzu
質問者

お礼

ご回答有難うございました。