• ベストアンサー

クラシックテーマの色が違う

はじめて質問いたします。よろしくお願いします。 普段はデザインをクラシックテーマで使用しているのですが、 先日、違うテーマにしました。 やはり気に入らなかったのでクラシックテーマに戻しましたが 以前と配色が違っているのです。 ウィンドウの土台?の色が以前は白っぽかったのに、今はグレーになっています。 最初のクラシックテーマは配色を変更した覚えはありません。 配色も色々試したのですが、やはりしっくりと来ません。 前のクラシックテーマに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

もう一度、例えばWindows標準のテーマへ変更してから再度変更してみたらどうですか? あとは、一度パフォーマンス優先にしてみる、とか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002898

kei-one
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dasaltew
回答No.2

こんにちは。  私も,クラシックスタイルです。  背景の色は, (1)デスクトップの何もないところで右クリックします。 (2)出てきたメニューのプロパティをクリックします。 (3)画面のプロパティダイアログボックスの「デスクトップ」のタヴをクリックします。 (4)右下の「色」プルダウンクリックで,お好みの色を選択します。  >配色も色々試したのですが、やはりしっくりと来ません。  (4)で「その他の色」を選択,クリックしてもだめでしょうか。

kei-one
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 背景ではなく、ウィンドウの色でして。