• ベストアンサー

vistaの非漢字、追加分のデータを探しています

kutuの回答

• ベストアンサー
  • kutu
回答No.2

Windows Vista 技術支援センター http://www.microsoft.com/japan/partner/products/windowsfamily/windowsvista/csc/techinfo.mspx の「Windows Vista 新 JIS 漢字対応情報パック」の中に追加された全ての文字の一覧が収納されています。

tore_lov
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!